☆説明会☆

今日は10時から専門学校の説明会がありました。昨日寝る前に再確認で、何時からとか持ち物が書いたプリントを見たら、なっなんと…証明写真が3枚いると書いてあった。そーいえば、ずっと前にその証明写真と言う文字を読んだような気がぁ…‥そんなことは、スッカリ★ポッカリ私の頭から消え去っていた。なぜか、すっごい焦ってもうすでに眠りについていたお母さんを起こして『明日写真いるぅ〜(><)』と言ったら、寝起きのお母さんは『明日行く前撮ったらいいやん』って普通に答えられました。私は頭がパニクってたので、そんな簡単なコトも思いつきませんでした。笑f^_^;まぁそんなこんなで、朝を迎えて必死な顔で写真撮って学校に向かいました。実は私の通学路でひーたんの前のお家を毎日通ることになるかもしれないのです(^―^)vけど、夜になるとあの辺怖いからどうしようか検討中。きっと親バカなお母さんとお父さんは反対するだろう。笑(・_・;)ひーたんの前のお家にはもう誰か住んでるのかなぁ??私とひーたんの思い出も詰まってる部屋にぃ♪〃(*∩_∩*)最後らへんはあのお家によくお邪魔したしなぁ〜笑(о^∀^о)ひーたんみたいにイイ方に住んで頂ければ光栄です☆(≧ε≦)ノ〃
で、専門学校に到着して靴のサイズ計ったり入学式の説明を聞いたりしました。今の私には自分に向いてるかとか不安もいっぱいやけど、好奇心旺盛のB型の私はワクワクしっぱなしです!笑(*^∇^*)もう仲良くなった子が何人かいて、番号交換して入学式どんなスーツ?とかメールしてます◎ついに7日が入学式!!私なりにがんばるぞぉ(^Q^)/応援よろしくねぇ〜ひーたん♪♪(o^_^o)
☆おわり☆