★エープリルフール★

今日はお昼ぐらいから入学式で着るスーツをお母さんと買いに行きました。昨日ひーたんと電話してて、どこで買お?って話してたら『プラッツ近鉄』という案を提供していただいたので、さっそく車でGOしました☆着いたらまず、目についたお店に入ってさっそく試着♪〃ちゃんとしたスーツを着るのが初めてだったので、すごく違和感がぁ…笑(^。^;)けど、グレーっぽくてデザインがすごいかわいかったので、一応一時間ぐらい取り置きしてもらうことにした。けど、それよりイイ物を探しに歩いてるとまたもや発見!!またグレーのスーツを手に取ってた私。笑(・_・;)けど、そのスーツはパンツしか残ってなかったので、断念…(><)そのお店の奥を見ると新作のスーツが飾ってあって、それもかわいかったので、試着してみた。色は黒やけど、前試着したグレーのスーツより自分の体にフィットしてた。しかも黒やったら冠婚葬祭にも着れるし、ジャケットは私服でも着れるしかわいいですよ♪と店員さんにおすすめされた。その時…試着したグレーのスーツは私の頭から走り去って跡形もなく消えていた。笑(о^∀^о)でインナーをどおするか迷ってたら、次に店員さんはピンクっぽいシャツを持ってきたり、ニットを持ってきたり、キャミを持ってきたり…で、とりあえずシャツを着てみるコトにした。私はシャツよりキャミのほうが、すっきり見えて好みやなぁ〜っと思って、自分が持ってるキャミを着るコトにした。そして、いざレジへ☆後はママリンにお・ま・か・せ♪♪笑(*∩_∩*)そしてお家に帰りましたとさ。
☆おしまい☆