♪デート♪

2日に私がバイト終ってからひーたんとローソンで待ち合わせしてました☆ちょっとひーたんは研修に疲れた顔してたけど、元気そうでよかった(^―^)vその日はいっぱいくっついて、いっぱいチュウして、いっぱい話しましたぁ♪(o^_^o)やっぱひーたんが近くにいると、すぅ〜っごい落ち着きます。ほんとに会ってる時は心がポカポカ温まります♪幸せって形とか重さには表せないけど、それを実感することはたくさんあるんですねぇ〜!!しみじみひーたんといると幸せをいっぱい実感している私。笑(*∩_∩*)で、3日は朝から京都駅でワッフルセットを食べて私はそこで、『ホットアイスコーヒーで☆』って意味わからんやぁ〜んっ!!笑(><)とっても恥ずかしかったですm(_ _)mけどワッフルはおいちかったなぁ♪(*^∇^*)そいで歩きながら、バイト一緒やったころの話をしてました★ほんま『今会いにいきます』って映画の最後みたいなんで、びっくりしたぁ!!見てない人はわからんねぇ〜笑(о^∀^о)とにかくすごいすごいすごいうれしかったのです♪(≧ε≦)ノ〃ひーたんからメールきたみたいなので、この辺で…♪笑(^Q^)/
☆おわり☆