☆バイト☆

今日の予定はバイトだけだったので、ぐっすりお昼まで寝ましたぁ◎ほんと最近寝過ぎだから学校始まったら起きれるか心配…(>_<)で、起きてテレビをつけたらすでに『ごきげんよう』が始まっていた。小堺さんと挨拶を交わしてから、ゴハンを食べて、説明会でもらった誓約書を書いたり、提出物に目を通しました。学校始まったらどんなカバン持つんやろぉ?遊び用のカバンで行くわけにはいかへんしなぁ〜(´ε`;)また買いに行かなくっちゃ!!最近貯金が減ってゆくぅ〜( ̄ε ̄)まぁお金は使ったぶん減るもんやしね…また学校がどんなものか、感覚をつかめてきたらバイトで稼ぎたいと思います。免許のお金も貯めなくてはぁ(*o*)話は飛び飛びなったけど、眠たくなってきたので寝ます(*∪_∪*)zzZ…ひーたんは明日模擬試験らしいです。がんばってねぇ!!遠くからやけど、いつも応援してるで☆(^Q^)/夢でひーたんとデートできますようにぃ…♪〃(o^_^o)
☆おわり☆