お知らせ

あまりに携帯代がかかるため、しばらくの間お休みします。

☆もう離しません☆

今日はバイトやって、5連勤の最終日でヘトヘトでしたぁ(´ω`)で癒されたいっと思ってたら、大ちゅきなひーたんからお電話♪〃(o^_^o)で、いろいろ話した後、私は次会った時絶対話そうって思ってたことを言いました。付き合う前から、毎回話そう話そうと思っ…

♪デート♪

2日に私がバイト終ってからひーたんとローソンで待ち合わせしてました☆ちょっとひーたんは研修に疲れた顔してたけど、元気そうでよかった(^―^)vその日はいっぱいくっついて、いっぱいチュウして、いっぱい話しましたぁ♪(o^_^o)やっぱひーたんが近くにいる…

★エープリルフール★

今日はお昼ぐらいから入学式で着るスーツをお母さんと買いに行きました。昨日ひーたんと電話してて、どこで買お?って話してたら『プラッツ近鉄』という案を提供していただいたので、さっそく車でGOしました☆着いたらまず、目についたお店に入ってさっそく…

☆バイト☆

今日の予定はバイトだけだったので、ぐっすりお昼まで寝ましたぁ◎ほんと最近寝過ぎだから学校始まったら起きれるか心配…(>_ごきげんよう』が始まっていた。小堺さんと挨拶を交わしてから、ゴハンを食べて、説明会でもらった誓約書を書いたり、提出物に目を通…

☆説明会☆

今日は10時から専門学校の説明会がありました。昨日寝る前に再確認で、何時からとか持ち物が書いたプリントを見たら、なっなんと…証明写真が3枚いると書いてあった。そーいえば、ずっと前にその証明写真と言う文字を読んだような気がぁ…‥そんなことは、ス…

☆久しぶりの日記☆

何日ぶりの日記だろう…笑(^。^;)まぁこれも前、力作の日記が完成してから自分のミスで全部消えてしまって書く気がぁ…って感じです。はい。笑(> 今日はひーたんとデートした♪〃カプチョでスパゲティー食べて、初めてゆいちゃんの働いてるお店にケーキを食べに…

★久々の再会★

今日は中3の時の同窓会がありました。みんなと会うんは久々なようでよく会ってるような気がぁ…まぁ地元が一緒やからね!(^―^)私のクラスにはなんとバレー界では有名な福澤と言う男子がおります。もう日本代表にも決まってるみたい…すごい…住んでる世界が違…

☆卒業式☆

今日は高校生活最後の①日でした。卒業式という最大のイベントです☆私は③年間でたくさんの思い出ができました。①年の時は6人メンバーで、しょっちゅう近くのジャスコでサボってたようなぁ…けどみんなでバカやってケンカしていろ②あったけど、すっごい楽しか…

自分にお疲れさまぁ(≧ε≦)ノ

今日は朝からヒデちゃんと四条に行きましたぁ◎四条デートは今日で②回目やね!!(о^∀^о)四条に向かう電車の中で、すでに二人はウタウタ…まぁそれもそのはず。理由はあえて書かないコトにします(笑)そんなこんなで四条に着き、まず映画のチケットを取りに行…

★☆はちゅ日記☆★

どもです。(^^)v今日から日記に挑戦したいと思いますぅ◎いつも3日坊主の私やけど、3日以上書けるコトを願っています…笑(о^∀^о)今は何を書いたらいいかわからんまま書いてる状態で、なんかわからんけどとっても緊張してます。はい。笑f^_^;今日は何をして…