自分にお疲れさまぁ(≧ε≦)ノ

今日は朝からヒデちゃんと四条に行きましたぁ◎四条デートは今日で②回目やね!!(о^∀^о)四条に向かう電車の中で、すでに二人はウタウタ…まぁそれもそのはず。理由はあえて書かないコトにします(笑)そんなこんなで四条に着き、まず映画のチケットを取りに行きました。その映画とは…話題作の『オーシャンズ12』!!私は『11』の時は見たかったけど見逃してしまったので、今回は前よりどんなおもしろいんやろぉ〜って楽しみ&期待で胸一杯でした。そして、いよいよ開幕☆最初らへんは出てる人が多すぎて、誰が誰かわからん状態やったけど見るにつれて段々理解していき、そんな時に`なっなんと'…睡魔が私を襲ってきました。せっかく映画見るんやし、なんとか最後まで寝ずにがんばろうって思ってたら、私の隣りの人はすでに目をつむっていました。おいお〜い!やる気が違うネ♪笑(*^∇^*)って思いながら映画が終わり、内容はぅう〜ん(><)って感じかなぁ?笑(^_^;)見終わった後、お腹も空いたので石焼き天国へLet's★goしました。はぁ〜おいしかった♪あそこのご主人さんはいつ見てもダンディーです。笑(^_^)私は⑤時からバイトだったので直で行きました。ギリ②間に合いました!笑(∋_∈)今度はもうちょっと時間に余裕をもちたいです。今日はすごい眠たかったけど、すごい楽しい①日でしたぁ♪●^3^●ノ
☆おわり☆