★☆はちゅ日記☆★

どもです。(^^)v今日から日記に挑戦したいと思いますぅ◎いつも3日坊主の私やけど、3日以上書けるコトを願っています…笑(о^∀^о)今は何を書いたらいいかわからんまま書いてる状態で、なんかわからんけどとっても緊張してます。はい。笑f^_^;今日は何をしてたのかなぁ?って思い返すとぉ…最近生活リズムがズタ②だったので、⑪時に起きてみようと思いアラームをしてました。けど異常に低血圧な私は携帯の音では起きれるはずもなく、ようやく目が覚めたのは②時間遅れの⑫時でした。笑(><)それから朝&昼ゴハンを食べてボーッとしててお風呂入ってから用意をして、お家の近くにある服屋さんに私のだぁ〜いすきなウィンドウショッピングへ行きました。(*∩_∩*)お店の雰囲気は前行った時と違って、スッカリ春っぽくなってました(^―^)v私は春の暖かさ&匂い&色など②大好きなので、ルンルンでお店の中を歩き回ってました。一体何周ぐらいしたんやろぉ?笑(・_・;)ついつい服屋さんに来たら何か一つは欲しくなる私はやっぱりウィンドウショッピングだけでは終わりませんでしたぁ◎笑(*^∇^*)けど安かったのでラッキ〜♪(≧ε≦)ノ〃そいでルンルン気分で帰ろうと外に出た瞬間、雨がポツポツと…(´ω`)ダッシュで帰って、ちょっとゆっくりしてから夜ゴハン食べました。やっぱお腹いっぱいだったら幸せぇ〜♪♪(=^―^=)って思いながらこの日記を書いてます☆〃もうちょっとしたら高校の友達であるリサッチのお家にお泊まりに行きます◎楽しみぃ〜●^3^●ノけど、きっと今日もオールでお菓子たべまくり&語りまくりで寝不足になることでしょう。笑σ(^◇^;)。。。まぁ今が楽しければそれでよし!!かなぁ?(^―^) ☆おわり☆