☆卒業式☆

今日は高校生活最後の①日でした。卒業式という最大のイベントです☆私は③年間でたくさんの思い出ができました。①年の時は6人メンバーで、しょっちゅう近くのジャスコでサボってたようなぁ…けどみんなでバカやってケンカしていろ②あったけど、すっごい楽しかった♪今思えば①年の時が一番若かったなぁ〜笑(*^∇^*)次は②年。②年は誰と同じクラスやろぉ?って緊張しながらクラス発表見たのを覚えてます。(けど①年のメンバーうち二人は②年の最初に辞めたけどぉ…)②年のクラスは初めて見る子ばっかりでした。笑(^_^;)けどいつの間にか、5人メンバーになってました。②年で卒業旅行(沖縄)に行く予定で、実は日にちが私の誕生日にかぶってました。誕生日の日にはみんなが部屋でお菓子パーティーを開いてくれたり、他にもいろいろしてもらって本間楽しかった♪さいっこぉの思い出です。で、③年は…②年の時の5人メンバーがちょうど2・3に隣り同士のクラスに分かれました。それで一人リサッチって子も加わって6人メンバーになりました。③年は最後の体育祭、文化祭とあってすっごい盛り上がってめちゃくちゃ楽しかった♪本間この三年間早かったです。楽しすぎたし、早かったんかなぁ?(o^_^o)式ではそうゆうことを思い出してました。けど意外と式では私も誰も泣かず、終わった後教室に帰るまでの廊下で先生みんなが花道をつくってくれてて、それで号泣しました。いろいろ髪の毛とか遅刻とかでお世話になった先生。進路で一緒に悩んでくれた先生。一緒にバカやってくれた先生。よく授業中おちょくってた先生。他にもいろんな先生にお世話になりました。ほんとに友達、先生、親とかみ〜んなにアリガトって言いたいです!!(*∩_∩*)本間に塔南高校で良かった♪たくさんの友達と出会えた。これからみんな別々の道歩いて行くけど、私はみんなを忘れません!!たくさんの幸せをありがとう♪またみんなと会う日までお元気で…●^3^●ノ