★久々の再会★

今日は中3の時の同窓会がありました。みんなと会うんは久々なようでよく会ってるような気がぁ…まぁ地元が一緒やからね!(^―^)私のクラスにはなんとバレー界では有名な福澤と言う男子がおります。もう日本代表にも決まってるみたい…すごい…住んでる世界が違いますねぇ…笑f^_^;まぁもっと有名になる前に写メを撮っておきました☆またバレーを見る機会があれば応援してやって下さい◎(*^∇^*)そんで、満蔵の食べ放題行ったけどお肉がまずかったっていう…(><)やっぱやる気に限ります♪笑(о^∀^о)まぁそんなん言いながら食べ終わって、次はボーリングをしにラウンド1へLet's★goしました。投げ放題(5ゲーム?)をしたので手がぁ…けど今日は調子が悪く最高90しかでませんでした。まぁみんなで楽しく投げれたし良かった②というコトにしよう!笑(o^_^o)帰り道には雨が降っててビショ②になって帰って来ましたぁ(∋_∈)今日は疲れたので、もう寝たいと思います。おやすみなさぁい♪(*∪_∪*)zzZ…イイ夢見れるかにゃぁ?(^O^) ☆おわり☆