☆久しぶりの日記☆

何日ぶりの日記だろう…笑(^。^;)まぁこれも前、力作の日記が完成してから自分のミスで全部消えてしまって書く気がぁ…って感じです。はい。笑(><)まっ!これからこれからぁ〜(о^∀^о)
今日はひーたんとデートした♪〃カプチョでスパゲティー食べて、初めてゆいちゃんの働いてるお店にケーキを食べに行きました☆忙しそうでしゃべれなかったんが残念(´ω`)けどおいちかったなぁ♪(≧ε≦)ノ〃最近めぇ〜っちゃひーたんとケーキ食べてる気がするわぁ!幸せなコトやね♪(*∩_∩*)その後四条行ってブラブラしてカラオケ行ったよ。相変わらずひーたんの歌声はだぁいすき♪♪(o^_^o)まぁ褒めすぎたら調子に乗るんで止めときます。笑 なぁ〜この日記を見てニヤニヤしてる西出英也くぅん♪笑(*^∇^*)そんでコンビニ寄って行きつけの〇〇〇へ向かいましたぁ(o^_^o)